火曜日 晴れ

おはようございます
室内気温10℃
外はもう一桁代ですが
ゴミ捨てに出たら凛とした空気が
気持ち良いではないですか。
今日は晴れそうです。

■本日の予定
・お仕事(10:00~19:00)

本日もがんばって行きましょう!!

■PS4久々に起動
「コールオブ・デューテイWWⅡ」を
遊びたくなってソフトを買ってきたのですが
久々にPS4を立ち上げ
長いインストールの末にゲームをスタートしようとしたら
始まらねぇぇぇ。
どうやら調べたら、動かすには最新の更新データを
インターネットからダウンロードしてこないといかんという
そういや、このPS4、買ってから今まで一度もインターネットに
繋いでなかったという事で、時刻はゼロ時を廻っているのに
色々調べて、まずは自分のアカウントの再確認から
げっ、マイプロフィール作れと?えっパスワードの再入力?
WIFIのつなぎなおし?
ということでどうにかインターネットには繋がったのだが
ここから長らく本体を動かしていなかった反動とばかり
アップデートの嵐。待つこと一時間。
そしてやっとCODWWⅡを動かせるかと思ったら
やはり動かない・・・。
おかしい。
もしやと思い、電源を入れなおし再起動して
再びネットにつなぎなおすと、またダウンロードが始まった
お、これはもしや?更新版のパッチをダウンロードしているのか?
ということで小二時間かかって
ようやくゲームを立ち上げることが出来ました・・・。
疲れた・・・。
しかし、パッケージのゲームなのに、ウチに持って帰って
ソフトを入れたら即ゲーム!ってできないのあんまりとちゃう?
思えばこれがイヤでゲームから遠ざかっている気合いが
ここ最近ありました。

そこいけば、カセット一個で事足りた昭和のファミコン時代は
良かったなぁとか思います。

でも、久々に遊んだ「CODWWⅡ」のそのクオリティの
素晴らしさと緊迫感あるゲーム画面に引き込まれて
ついつい夜更かししてしまうのでした。
いかんいかん・・・(^^;)

月曜日 晴れ

おはようございます
室内気温10℃
今年最高の冷え込みだそうで
確かに寒いっ・・。

だがまだダウンジャケットは早いかもね。
ということでまだm65で頑張りますw

■本日の予定
・お仕事(10:00~19:00)
本日もがんばっていきましょう!

日曜日 晴れ

おはようございます!
なんか夜半から急激に疲労が増して
早めに寝てしまいました(^^;)
牡蠣パワーも一日続かなかったか・・(^^;)

今日は今季一番の寒さが到来するとの事で
晩は久々に「酒粕汁」でも作りますかねぇ?

昼もやりたい事山積みなので色々行動します。

土曜日 曇り

おはようございます
室内気温12℃
今にも雨が降ってきそうですが
とりあえず晴れているので
洗濯物します。

■牡蠣会
阿佐ヶ谷で、傭兵仲間と大変美味しい牡蠣の店で
たんまり美味しい牡蠣を頂いてきました。
焼き牡蠣食べ放題で、牡蠣料理も山のように出て
美味かったっすね~。
生牡蠣は高級なので一品だけ頂きました。
ぷりっぷりのデカイのをワインでつるんと頂きましたよ。

残念だったのはスタートする時間が遅かった
事だけでしたが非常に濃厚な3.0Hでした。
また次回是非!
今度はもう二時間早いスタートで(^^)

金曜日 晴れ

おはようございます
室内気温11℃
指が冷たいです。
指無し手袋が欲しいですね。
今日日あまり売っているのを見かけませんが・・・。

■本日の予定
・燃えるゴミ出しの日→出した
・お仕事(10:00~19:00)
完全に峠を降りきって平坦な道を行く気分?
・牡蠣会(21時~)
傭兵仲間と、新鮮な生牡蠣とワインを頂く会に参加!
超楽しみ!!

本日もがんばって行きましょう!
プロフィール

bawbaw3

Author:bawbaw3
●BAWBAW
性別/男
年齢/アラフィー
出身地/兵庫県宝塚市
現住所/東京都町田市
おしごと/グラフィッカー(2D)
趣味/ラクガキTVゲーム模型製作料理洗濯掃除ドライブ映画鑑賞
好きな食い物/納豆、麻婆豆腐、焼きそば、コロッケ
好きなゲーム/CallOfDuty
好きなビール/ハートランド/バドワイザー/麦とホップ
好きな車/トヨタセリカZZT
好きな音楽/メタル/メロハー/アニメ/特撮/軍歌/ゲーム/80’S
好きな映画/ピンクフロイド・ザウォール
好きな仏像/十二神将伐折羅大将
好きな漫画/気分はもう戦争
好きな言葉「明日もあるんだから今日はもう帰りましょう」
理想の上司像/ボウケンレッド/キルゴア大佐/ハメル准将
行ってみたい所/軍艦島/硫黄島

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード